情報資源組織演習メディア単位修了試験

昨日は仕事が休みだったため、メディア授業の復習をしようと思っていたのだが、午前に家事を済ませて昼食をとっていると、母がけがをしたとの連絡が。。。

それからバタバタしていて、復習に取り掛かるのが夜になってしまった。

大事に至らず、良かったけど。

本当によかったよ。骨折とか、脳内出血とかなくて。

連絡を聞いたときは、心がギュッと締め付けられたよ。。。

今朝は、午前は予定が入っていたが、午後からずっと授業を見直し、夜になってテストを受講。

本当は、自信がなかったので先延ばししようかとも思っていたのだが、情報サービス演習のほうが難しそうだったので、情報資源組織演習は先に片付けちゃえという気分になったのだ。

31日までに、両方の試験を受けなきゃならないし。

とにかく、一科目は終わった。

多分、60点は取れただろう。。。