児童サービス論レポート合格

昨晩、児童サービス論のレポートを提出したのだが、今日仕事から帰ってきて、結果を見てみると、合格の文字が!!!

はやい!!!

他のレポートが返却までになかなかの時間がかかっていたので、今回はどうかなと思っていたのだが。。。

掲示板に、児童サービス論は返却が早いとは出ていたが、まさか一日とは。

1月の初めにはほぼ出来上がっていたのだが、再提出が多いとの評判に恐れをなし、しばらく寝かせたままだった。

どっちみち、提出しなければ試験も受けられないし、寝かせたところでアイデアも出なかったので、あきらめて提出。

出してよかった。。。

10月に提出した生涯学習概論と、情報資源組織論は再提出となり、生涯学習概論はすぐに再提出して合格となったが、情報組織論は寝かせたまま。

具体的な事例を挙げてください、という指摘に対し、字数がオーバーしそうでどうしようかと思っているのだが、添付資料で出した、という掲示板の投稿をみかけ、すこし光が見えたかな。。。

 

これで、生涯学習概論、情報サービス論、図書館情報資源概論、図書館情報技術論、児童サービス論のレポートは合格済み。

終末試験は、生涯学習概論、情報サービス論は合格済み。

図書館情報資源概論、情報サービス演習、情報資源組織演習は結果待ち。。。