情報資源組織論レポート合格

2/11に提出した情報資源組織論のレポートが返却され、合格だった。

よかった~。

講評を見たら、”前回より良い内容になりました。”と始まり、”今後は、結論部分にも更なる充実を!”で締めくくられており、本当に合格でいいんだよね?となりましたが。。。

いや、間違い、再提出って言われても嫌だなあ。。。

このレポートは大変だった。

指摘されたところを盛り込もうとすると完全に字数オーバーになってしまうので、いろいろ言葉を削ったり、同じ意味で字数の少ない単語に置き換えてみたり、句読点を削ったり、ひらがなを漢字に直したり。。。

掲示板で、添付資料を使うという手もあったので、所在記号等は、別紙で作成し添付資料として提出した。

まだ、試験は合格していないけどね~

何とかなるだろう。